04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

だめママ露呈・・・

トリミングはさみの予約日。
お休みをとってましたが、朝一にどうしてもの仕事を片付けて膈
ばたばたとお昼頃にお店に向かいました煙

思った日に予約できなかったこともあって、前回より2ヶ月も開いてしまい
その間に家でシャンプーはしましたが・・・
その、家でシャンプーをしたとき、トライしたものの肛門腺をちゃんと絞れて
いなかったようでしたがああん…。

シャンプー&カットのあとのこと。
綺麗になったねぇ♪と喜んでいる私の耳に入ってきました。
『お腹に近い胸毛の奥に、ひっつき虫が1つ絡んでましたよ~』 (byトリマーさん)

どうやら先週、山に行ったときのもののようで・・・がっくり
ちゃんと取って、あれからブラッシングもいつものようにしてたはずなのに羔


そんなことを知ってか知らずか、私の腕に飛び込んできてくれて・・・腟究


ティたん、キレイにしてもらいましたの♪
ティたんのうしろ姿。

     
もひとつ、おまけ~♪ ぷりっぷり~♪


うしろ姿ばっかり・・・はずかしいですの。
えへ、恥ずかしいですの。

ママりんもはずかしいお話ししたから、ティたんでごまかしちゃおうかなってアップロードファイル

それって、だめママじゃないですの?

・・・mihashi


今日、二人連れのおば様にスピッツに間違われたティアラでした腟



23:59  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

昨日にひきつづき・・・

きれいキレイのお話し-Part2-ハナマル

予約を入れていたトリミングに行って来ましたzoomzoom001煙

しゅっぱーつ♪
しゅっぱーつ!
(ハンドルが主役・・・??アップロードファイル

日曜日だったので、ワンちゃんたちがおおぜい来てましたよ。

その中で、色白のクリームポメちゃんに出会いました!目がハート
とっても女の子らしい、綺麗で可愛い子なんですアップロードファイル
いろいろお話しできて本当に楽しかったです♪おんぷ♪


ティアラのおかげで、普通なら通り過ぎてしまうかもしれない人たちとお話しできたりすること。。。
すごいことなんだと思います。
ありがとう・・・ラブハート


そして・・・ショップの外へ出て、ひとやすみ。
ひとやすみ。

おいし~♪
ティたん、アイスぺろりんしましたの♪


帰りの車中では、ぐっすりアップロードファイルのティアラなのでした萌



23:59  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

きれいキレイ!

前にも涙やけのことで書きましたが・・・
目のまわりの汚れはわりと気をつけています・・・・ω<
鼻のとおりがあまり良くないためか、涙も多いです。

今日も遊んでいたら、目頭に目やにらしきものが~グッ
涙と同じような成分の目薬をティッシュにつけて、そーっと目頭を押さえます。

めめ、きれいキレイしようね。
めめ、拭こうね~。

えへへアップロードファイル
きれい、きれい。
ティッシュに汚れがついてますねアップロードファイル
カピカピになる前にとれて良かった~拍手 パチパチ

あまりやりすぎると自浄作用がなくなるようで、気をつけています一安心(ホッ)腟


ティたんのめめ、きれいになりましたですか?ルン♪
すっきりしましたの。

おひげ、伸びちゃってますけどね・・・腟



23:34  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

目のまわり

気がついたときに涙と同じ成分の目薬をティッシュに染み込ませて、かるーく
目頭を拭いてます。
涙が出やすいので涙やけがひどくならないように気をつけているつもり。
おとなしく拭いてもらう姿や表情が可愛いくて(←って親バカ)キュンです。
それでも汚くなりかけたとき、どなたかのHP(←忘れてゴメンナサイキャー)で
見つけた『人間の赤ちゃん用のボーロに替えたらマシになった』という情報が
あったことを思い出しました。

おぉ!!!だったらボーロちゃん大好きハートなティアラには試してみる価値があるかも~
と思ってやってみたら・・・最近なんとなくマシになった気がするのです。
糖分とかは少し気になるけど、赤ちゃん用ということで安心感はありますしね。
勝手に試してなんですが、ありがとうございました☆
21:48  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
