03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

おニューです♪

仕事帰りにティアラの必需品を買うためにペットショップへ寄りました。

買ったのは、おやつ、フードのトッピングゥ~、液体ベープの詰め替え用。
そして。。。

新しいフードボウルセットです
ひとめぼれ♪

ずっと使ってたボウルとテーブルは、テーブルが木製で塗装がはげかかってました羆
でも、なかなか気に入るのが見つからなくて・・・
今日たまたま、このセットが目に留まりました

ボウルの色がスモーキーピンク&カフェオレブラウンなのが気に入って~
スタンドもほんとシンプルだし。
可愛い~感じのを探してたけど、今日の気分は↑これでした


これ、ティたんのですの。腟
ママりん、ありがとです。
なんとか、ティアラも気に入ってくれたみたいで



さっそく夜ゴハンをおニューのボウルで食べたティアラなのでした




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

雨が降ったから

今日のお散歩はわりと涼しく感じました

もしかしたら濡れている場所があるかな~と思い、ハネ防止のために
お洋服を着せて出てみました。 (↓下手っぴ~画像です

お洋服きてますの。


本来は換毛期の部屋着用に買ったもの。 リラックス感があります


地面はほとんど乾いていて、マンホールのまわりに水が溜ってるくらいで
心配するほどではなかったです・・・


お散歩の途中で久々に、半年だけ年下のポメくん、クーちゃんに会いました
ティアラよりひとまわり大きくて凛々しいハンサムくんです
会えるとママりんも嬉しいの、また会えるといいね



23:34  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

“相棒”ニューフェイス♪

こんなものを買ってみました


ぴょんこ&キャンディ


左側のうさぎさん、ティアラの新しい相棒候補としてやってきました~
チビやモモと同じような雰囲気があって惹かれました
名前は、ぴょんこ(ベタすぎ)です。
近頃あまり浮気をしなくなったティアラ。
あとは、ティアラが気に入ってくれるかな?と心配しましたが・・・
大丈夫、仲良くしてくれましたOK

ぴょんこたんですのよ。
ぴょんこたんですのよ。


そして、ご存知の方も多いでしょうが・・・
右側にあるのはペットボトル(に限らないですが)の中を洗うためのもの。
水とキャンディの形をしたこれを入れてシャカシャカ振ると、スポンジや手が
届かないところまで洗ってくれます。
3色のキャンディ形が可愛くて、ティアラの給水ボトルを洗う用に買いました

ちなみに、友人は枝豆の形のものを選びましたが、それもGoodですよ~



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:58  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ひもとモモ

日曜日でしたが休みでなく・・・どこにも連れて行ってあげれずでしたゴメン

じゃあ、何して遊ぼ?

ひもちゃん、持ってきましたの。
ひもちゃんですの。

1階の相棒、ひもちゃんですね。(←何かの長い紐を適当に結んだだけのものプ
なぜか“ちゃん”付け(笑)
それとか、ガチャガチャの丸い外側とかを転がして追っかけたりね・・・こんなのが
けっこう好きだったりしますあ

ママりん、引っぱってくださいねん。
引き、引き。


目がコワいんですけど汗
渡せませんのよ。


つぎ、モモたんよ。
大好き、モモたん♪


かなり前、某カードの手続きのときにもらったノベルティ。
ポストペットのモモの印鑑ケースでした。印鑑が入る袋部分をとって
ティアラに見せたら、2階の相棒“チビちゃん”と同様お気に入りにぴーす
投げて、上手にキャーッチ!したら、時々ご褒美がもらえますうっとり・2

あ~楽しかったですの。
ママりん、楽しかったですか?


ティアラは満足げですが、モモたんはぐったり?・・・
そろそろモモたん、お風呂に入れてあげないとね~(笑)




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:26  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

チビと遊ぶ♪

ティたんの相棒ですのよ。
チビですの。
一緒に遊ぶと、グレーになったり中から白いふわふわしたのが出てきちゃいますの。
ママりん、また手当てしてあげてちょうだいませ。


こんなに汚れても、毛羽立ってもずっとお気に入りjumee☆LoVe8
2階の部屋で遊ぶときは、このチビをいちばんに持ってきます。
1階で遊ぶ相棒はまた他にいるけど、いずれ別の機会にね
きゃっvv

可愛いからパクッとね。
どうぞ~。

23:59  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
