08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

寝姿。

昨日の夜のこと。
寝る前に本を読んでおりました。
そろそろ寝ましょう、とふと視線を向けた先に・・・

jumee☆surprise11!!! そーっと腟
爆睡中。
可愛い~うっとり・2

最近、何度この姿を撮りそこねてきたことでしょう謝罪~!
さすがにこの時間で起きることはないのだけど、こんな感じのヘソ天姿のときは
ごそごそするとすぐに寝返りうっちゃいますアップロードファイル
今回は手元にあったデジカメでなんとかパチリkissDN
やっと最新の無防備な姿をブログに残せました~嬉


1枚めを撮った後、やはり寝返りをうち始めました。
アップするとティアラに叱られそうな?ショットは省くとして・・・(どんな?)

最終的に。。。
イナバウワー。
こーんな姿で落ち着きました拍手 パチパチ


どんな姿も好きだけど、寝ている姿も大好きなのです腟


23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

久しぶりに。

ティアラとzoomzoom001でお出かけしました。
場所はティアラがいつもトリミングしてもらっているのと同じ敷地内にあるのです・・・
少し前に、お取寄せをお願いしていたものが届きました~と連絡があったので
それを取りに伺う用事があったわけですグッド

頼んでいたものを精算して、隣のカフェで早めのお昼を食べることに!ペロッ

奥には入れないものの、ガーデンセットが置いてある場所(それでも店内ですv)なら
OKということでしたjumee☆thanks3
オープンサンドを頼みましたが写真を撮り忘れ、画像をお借りしましたjumee☆thanks7
ハーブ・イン・ザ・ガーデンセット

食べようと準備している間に、まだ膝の上にいたティアラが・・・mihashi
お皿にのっていたロースハムにかぶりついてるではないですか!!!
慌てて取りあげて、隣の椅子に座らせましたが・・・本能を見せた一瞬でしたjumee☆surprise8

ぺろり~ん♪ (ちっ、取られちまいましたの。)
なんともブサイクなお顔になってますよぉ汗


ティたん、いい子してますの。  (???)
何かしましたかしら?


さて、食後はお外を歩きましょうルン♪

走る~。

あっという間に・・・

ほんと、嬉しそうです嬉
帰りはまたいつものように・・・爆睡しておりました笑



そうそう、今日もポメたんに会うことができたのですうっとり・2
ママさんとお話ししていたら、お家でしかトイレをしないとのこと。
ティアラが家でも外でも(お散歩でも)するというと驚かれてました~。
ママさんのまわりでは、家でだけか、外でだけ、のどちらか一方のワンちゃんが多いとか。
7歳と4歳のママがお互いに驚いて、話しあったのでしたハナマル


23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

粉もん続きの日々

先日の罪ほろぼし?というわけではないけれど。
わたしのことを優先してスコーンを作ってしまったので
またボーロちゃんを作ることにしましたウインク


初挑戦のあと、1度作ったんですけど(溶き卵を卵黄のみ+トースター)・・・
さらに焦げやすい感じで、サーモなしのトースターではダメでした。
(↑トースターのせいにしてる汗汗
結局ここでも食べられなかったティっち・・・可哀そう。

再々挑戦で、片栗粉のみで全卵溶き卵にしてオーブン160度で8分。
整列~!

どうよ?
焦げ目のないボーロ。
↓表面に焼き色がついてません・・・裏側はちょうどいい感じなのに。


今日はボーロちゃんですのね♪
すでに大喜び♪
すでに喜んでますアップロードファイル

でも温度が低かったかなぁ汗とか
180度にして3分弱、再加熱。
すこし焼き色が♪
焼き色はついたものの、見た目がひび割れ~えーん
ただ食感はこれまでで良かったです。。。

そんなことより、早くちょうだいませ♪
ティたん、お口が~。
萌

フーフーしてあげましょう。
ボーロちゃんで四苦八苦してしまうママりんは才能なし子です・・・謝罪~!
それでも喜んで食べてくれるティたん、あなたが好きスキは-と


21:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

今日のティアラは

横着者の甘えたさん♪
どういうことかと申しますと・・・

最近、ティーショップが舞台のコージーミステリ本を読んでいるのですが。。。
たくさんのお茶の種類とともにお菓子もでてくるのですね。
それで、ここのところずっーとスコーンが食べたくて・・・
おもむろに作ってしまいました!

プレーンスコーン♪

粉をコネコネしているとティアラが周りをウロウロ~で、離れませんあわわ
オーブンの前にいるわたしに向かって笑顔全開です腟

そう!ボーロちゃんを作ってくれてると思っていたみたいアップロードファイル


それなのに。。。
出来上がったのはプレーンではあるけどバターもしっかり入っています。
ティアラは食べられませんでしたでれ


そしたら、なんと!晩ごはんのボイコット~おどろきー
忘れてないの???
お散歩のあとだし、お腹すいてるはずなのに・・・ちょっと口をつけただけで食べないアップロードファイルってる?
いつも、がっつがつ~なのに。


負けましたjumee☆Feel Depressed4
イケナイと分かってますが・・・甘やかしましたがっくり

はい、どうぞ~。
はい、どうぞ。
側について、カタカタフードをころり~ん音符
やっと食べはじめてくれましたよぉ↑

もっと~♪
もっと~。

あのね~ふむーなによその態度~!

そのあともがっつがつ。
がっつがつ~。

                       ボウルまで持ってきてあげて、がっつがつ~~~。
                       がっつがつ~~~。

それで、最後はこんな・・・
ごっしょしゃんでしたの。
ごっしょしゃんでしたの。


笑顔~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) jumee☆surprise8


ご機嫌、なおりましたとさプ
(明日からまたママりんは厳しくするから~!って・・・???)


それにしても、同じような写真ばかりですね汗ゴメン




23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

昨日にひきつづき・・・

きれいキレイのお話し-Part2-ハナマル

予約を入れていたトリミングに行って来ましたzoomzoom001煙

しゅっぱーつ♪
しゅっぱーつ!
(ハンドルが主役・・・??アップロードファイル

日曜日だったので、ワンちゃんたちがおおぜい来てましたよ。

その中で、色白のクリームポメちゃんに出会いました!目がハート
とっても女の子らしい、綺麗で可愛い子なんですアップロードファイル
いろいろお話しできて本当に楽しかったです♪おんぷ♪


ティアラのおかげで、普通なら通り過ぎてしまうかもしれない人たちとお話しできたりすること。。。
すごいことなんだと思います。
ありがとう・・・ラブハート


そして・・・ショップの外へ出て、ひとやすみ。
ひとやすみ。

おいし~♪
ティたん、アイスぺろりんしましたの♪


帰りの車中では、ぐっすりアップロードファイルのティアラなのでした萌



23:59  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

きれいキレイ!

前にも涙やけのことで書きましたが・・・
目のまわりの汚れはわりと気をつけています・・・・ω<
鼻のとおりがあまり良くないためか、涙も多いです。

今日も遊んでいたら、目頭に目やにらしきものが~グッ
涙と同じような成分の目薬をティッシュにつけて、そーっと目頭を押さえます。

めめ、きれいキレイしようね。
めめ、拭こうね~。

えへへアップロードファイル
きれい、きれい。
ティッシュに汚れがついてますねアップロードファイル
カピカピになる前にとれて良かった~拍手 パチパチ

あまりやりすぎると自浄作用がなくなるようで、気をつけています一安心(ホッ)腟


ティたんのめめ、きれいになりましたですか?ルン♪
すっきりしましたの。

おひげ、伸びちゃってますけどね・・・腟



23:34  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
