04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ほんと、大好きね♪

『ティたん、お散歩・・・』の声で反応し、『・・・行く?』の言葉で
回る、まわる~廊下を行ったりきたりです。
お散歩ですのね~


外へ出て少ししたら・・・
走ります~
このスピード感アップロードファイル ほんの少しだけ走ってみます。

すぐに落ち着いて、あとはくんくんまったりお散歩ルン♪
うしろ姿、カワイイね♪
ぷりぷりのおしりちゃん♪この後姿が好きだわアップロードファイル

楽しいですの♪
ぶーちゃん、飲む?  ください。

くんくん、この辺り・・・くんくん。  ちょっと失礼しますのよ。うんちんぐ~

ティアラは溝があると、溝に向かってバランス取りながら・・・します汗


すこし疲れましたの。
さすがに、少しお疲れのご様子。 家まであともう少しだよ♪

それでも夕方は暑さちょっとマシだった気がするね



23:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/14-fe93fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
