06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

お散歩コースの途中

遅めのお散歩となりました。

最近の、階段を下りるお散歩コースでした
おります~♪ ←ぶれぶれ写真、そろそろ慣れていただけたでしょうか?羆
               (ひらき直ってるし・・・大バカ者~膵э就膵!)

このコース、わりとお気に入りなようで跳ねるように歩きます(暑いのに~
まぁ、今日はこの時間には風があったし、アスファルトに手を触れてみても
マシな感じがしましたよ


こんな所があるんですよ~
無人販売所です♪ ←さらに実際より暗くて怖い・・・



なんと!ここには朝採れた野菜が、丁寧に袋に分けられ可愛い値段がついて
置かれてあります。そう、無人の野菜販売なんですよ。
欲しいお野菜があれば、書いてある値段の合計をステンレスの水筒に入れるみたい。
ちゃんときれいにたたんだレジ袋も置いてあります
(パラソルはね、雨よけのようです。。。)


実は前のお散歩時に、初めて知ったんです。(←遅っ!)
女のひとが自転車をとめ何やらされてる・・・ティアラが寄っていこうとするので
リードを引っ張りつつ見ると・・・お金を入れてらして。

たずねると、無農薬だし朝採れた野菜を置いてくれるので美味しいのよ、とのこと。
ちょこっと買いたいときにいいそうです
毎日ではないらしいけど、モロヘイヤを置いてくれているらしい・・・
それで・・・嬉しがってポケットにお金(小銭)をしのばせて行くことに~

ありましたよ絳
モロヘイヤは貧血予防に、朝の野菜ジュースに入れて飲んでるので鐓


お金を水筒に入れて、モロヘイヤを袋に入れて。
喜んでティアラと歩きだしてしばらく・・・mihashi

お金を入れるのに、ティアラのう○ち袋を下に置いたのを忘れてきてしまったです~鐓
けっして、消費税分のつもり♪とかで置いてきた訳ではないですから~。
もうホントに慌てて取りに戻りましたjumee


ティアラは、小走りのわたしにピョンピョンと嬉しそうについてきてくれるのでした
ありがとうjumee


ごはんのあとの眠り姫・・・
寝てますの。
(あれ?うしろ足の毛、何か変じゃない??)


しばしおやすみね。。。



23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私こうゆうの弱い~!!
即買いしちゃう~v-10
まったくぅ~。
う〇ち同好会のメンバーが置いてきちゃダメじゃない~v-266
しっかり両手に握り締めて持ってきてちょぉ~v-238
寝顔めちゃめちゃ可愛いねぇ~v-10
くるみママ |  2008.08.05(火) 04:04 | URL | 【編集】

●くるみママさん~♪

う○ち同好会メンバーの私としたことが、なんたる失態・・・v-395会長、どうかお許しを~(笑)
もうびっくりしてしまって、う○ち袋を握りしめてそそくさとその場を立ち去った私は・・・変なひとだったかもv-406

お金よーし、野菜袋よーし、忘れずにう○ち袋よーし!確認できました~v-426
あ、ティちゃんのリードもしっかり、ですねv-411
pomelina |  2008.08.05(火) 21:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/29-8901e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
