06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

感動~!

おめでとう、金メダルアップロードファイル
日本女子ソフトボールチーム、やりましたね祝拍手 パチパチ

金メダル、おめでとう!


最近、寝不足ぎみなのは皆さんも同じかと思いますが・・・
これまでになくオリンピックにはまっています汗とか
メダルの色や数を云々するつもりは全くないですけど、倒れるほど練習して
出たいと望んだ場所で、望むメダルを取って欲しいなと思いました。。。

お水を飲むためにティアラを椅子から降ろした間に『やったぁ!』の瞬間がアップロードファイル
あわてて戻ってきたティアラです・・・

ママりん、よかったですのね♪
勝ったですの?

いっしょに喜んでくれました笑

どの競技の選手の皆さんもそうですが、お疲れさまです!!!
そして、これからの皆さんもチカラを出しきれることを祈っております!



時間をもどして、お散歩のこと。
それにしても、今日は涼しかったです音符
それで張りきってお散歩の用意をしているのがわかるのか・・・

ティアラは嬉廊下を行ったりきたり
うれし~♪
はみ出しちゃいました笑

はやく、はやく~♪
気もそぞろ・・・
気持ちはすでに外です笑


お散歩に出ても額に汗をかくこともなく、風が心地よかった~風
そういえば昨日の散歩でもツクツクボウシが鳴いてたましたし
暑い日はまだまだ続くとしても、徐々に徐々に・・・秋のア・シ・オ・ト・・・が?


ちょーっと気が早いかしらぁ???アップロードファイル



23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったね~v-266

本当~お散歩しやすくなったね~。
もう秋になるね~。
私も同じ様に思った~。
早くなんてないよぉ~。
ティたんのお散歩待ち可愛い~v-10
くるみママ |  2008.08.22(金) 17:44 | URL | 【編集】

●くるみママさん♪

暑さで体調崩さないか、とかを気にしないでできるのが嬉しい~v-290

ほんとは大人しく待たせるのがいいとは思うけど。。。
仕事から戻るのを待って、大好きなお散歩に行ける~っていう
喜んだ姿を見たくもあり・・・v-356(笑)
それで元気が出るワタシなのでしたv-347
pomelina |  2008.08.22(金) 21:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/34-5684fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
