03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

寝姿。

昨日の夜のこと。
寝る前に本を読んでおりました。
そろそろ寝ましょう、とふと視線を向けた先に・・・

jumee☆surprise11!!! そーっと腟
爆睡中。
可愛い~うっとり・2

最近、何度この姿を撮りそこねてきたことでしょう謝罪~!
さすがにこの時間で起きることはないのだけど、こんな感じのヘソ天姿のときは
ごそごそするとすぐに寝返りうっちゃいますアップロードファイル
今回は手元にあったデジカメでなんとかパチリkissDN
やっと最新の無防備な姿をブログに残せました~嬉


1枚めを撮った後、やはり寝返りをうち始めました。
アップするとティアラに叱られそうな?ショットは省くとして・・・(どんな?)

最終的に。。。
イナバウワー。
こーんな姿で落ち着きました拍手 パチパチ


どんな姿も好きだけど、寝ている姿も大好きなのです腟


23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/41-fa59dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
