09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

ちょーだい。

何気に付けたTVで、清原和博選手の引退特番をやっていました。
けっこう真剣に見てしまってたのですうる


そこにやって来たティアラ・・・joshi-2
ポトリ。・・・とモモたんを落として見つめますハート
モモたん・・・。 モモたん・・・。


はい、はい。
相手をすればいいのね~ウインク(とりあえず録画しとこ~)

モモを持ち上げると、目で追います・・・
あれれ・・・。


そのままにしていると・・・
ちょーだい、ちょーだい!
『ちょーだい、ちょーだい!(=お願い、お願い)』が始まります~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


モモたん、ゲットですの~♪
ゲットです~。

かわり映えのしない遊びで可哀想なのですが・・・アップロードファイル
真剣に相手をしたら、満足そうなティアラの様子うっとり・2
もちろん、ママりんも満足です~腟

(録画したものは・・・また今度見まーす)


23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お願いポーズかわいぃ~~~!

こんにちは~!ちょこっとご無沙汰でした<m(__)m>

ティアラちゃん、手をチョエチョエしてかわいい~!
ばびさんはチョエチョエしないけど
私の手を「カシカシ」します(結構ツメが痛い・・・笑)

↓の寝姿、どこの子も同じですね~!
これでもか!って位にそっくりかえってたり
おまた全開でワァオv-12ってな感じの時もあり
寝ている姿も本当に癒されますね

清原特番、私も見ましたよ~!
同年代なのでこれからも別な道で
頑張っていってほしいです・・・v-91

よろしければリンク、貼らせていただいてもよろしいでしょうか~?

Kaoru |  2008.10.07(火) 12:37 | URL | 【編集】

●Kaoruさん♪

こんにちは~v-411

チョエチョエって表現、いいですね~Ф(..)メモメモ
ばびくんのカシカシも痛いですか?ティっちも爪が痛かったりしますよぉv-395
きっと真剣だったり、笑顔だったり・・・ばびくんの表情をいろいろ想像しちゃいますv-10
そうそう!実は省いた写真というのが、おまた全開すぎたものでした~(笑)

清原特番、けっこう泣けちゃいました。
ほんと頑張ってほしいです、奥さんも頑張ってるしe-287

リンク、もちろんOKです~!有難うございますv-410
pomelina |  2008.10.07(火) 23:56 | URL | 【編集】

きゃぁ~!!
久々ティたんだぁ~!!
会いたかった~♪
可愛すぎ~!!
ティたんママ・・・。
いろいろ心配してくれてありがとね~。
これからは母子家庭になっちゃったけど、私たち親子を見守ってね~。
本当いっぱい心強い言葉うれしかった~。
くるみママ |  2008.10.08(水) 01:26 | URL | 【編集】

●チョエチョエダンス発祥の地?は

Link貼らせていただきました~!
もちろんこちらもリンクOKでございます<m(__)m>

「チョエチョエ」ダンス発祥の地は
お友達ブログ「ぷりんせす まっちょりん」ママんちさんの
まっちょりん語なのです。
他にも笑顔を「にぱぱ~」とかユニークな表現されるので
ついつい、私も使わせていただいているのですv-392

お時間があるときにでも遊びに行ってみてくださいね~!
プロフィールに特技:チョエチョエダンス・・・となっています(笑)
↓「ぷりんせす まっちょりん」
http://purinnsesupome.blog2.fc2.com/
Kaoru |  2008.10.08(水) 13:25 | URL | 【編集】

●くるみママ♪

あらためて、お帰りなさい~v-10
待ってましたよぉ♪

心配はしました、すごく。
でもね、ママがいればくぅ~ちゃんは大丈夫だし
くぅ~ちゃんがいるからママは頑張れるって思ってたからv-392
くるみっちの元気な姿を見れて嬉しかった♪
しんどい時は、ホッと気を抜いたりも大事だからね!
これからも応援してまーすv-353
pomelina |  2008.10.08(水) 20:17 | URL | 【編集】

●Kaoruさん♪

有難うございました~!

なるほどぉ、『チョエチョエダンス』なるものがあったのですねv-411
まっちょりん語が気になります~なんだか楽しそうe-343
こんどお邪魔させていただいちゃおっとe-398
pomelina |  2008.10.08(水) 20:33 | URL | 【編集】

v-291どーも 謎の言葉を世界中に広めようと企む小規模偽悪の組織「ぷりんせす まっちょりん」から、ママんち登場ですv-291
 
ブログに遊びに来て下さってありがとうです!
オテテをチョエチョエしてるティアラちゃん、むちゃばり可愛いですねv-10惚れましたわv-347
そして、やはり想像した通りの可憐なお姫様です。
年々、爬虫類のごとく巨大化してゆく謎の生命体「まっちょりん」と、これからも仲良くしてくださいね。
ママんち |  2008.10.10(金) 10:39 | URL | 【編集】

●ママんちさん♪

うわぁ~、いらっしゃいませ~v-10
早速にご登場いただいて嬉しいです!有難うございますv-237

ティアラ・・・女の子ぶってるんですが結構おっさん入ってて・・・v-12
きっとそんな部分が見え隠れすることと思います(笑)

また、まっちょりんちゃんに会いに行きますのでヨロシクですv-238
pomelina |  2008.10.10(金) 21:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/42-ad925d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
