05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

近場すぎて・・・

午前中にすぐ近くの公園までお散歩に行きました音符

アスファルトの熱さが気になるくらいお天気が良くて、思わず手で触ってみました待て~
なんとかOKだったので一安心グッド
思えば、夏には何度も地面を確かめてましたけど。

近くの公園。

三連休最終日のせいか、小さい子供ちゃんを連れてお散歩のママやおばあちゃまで3組ほど。
ワンチャン連れがいなかったですアップロードファイル
みんないい所に行ってるのかなぁ・・・ティアラ、近場すぎてごめんね羔

嬉しいですのよ。

くんくん。くんくん、くんくん。

くんくん。 くんくん、くんくん。

なんにもないのに気になる様子アップロードファイル

人が少ないことをいいことに、リードを持ったままで一緒に走ってみたり~恥
(って、自分では走ってるつもりでも傍から見ると???ドタドタ汗

ゆったり・・・。

ほんとはベンチでゆったり光合成したかったんですが・・・
絵文字名を入力してください強い日差しにもかかわらず、夏場お世話になったバイザー(紫外線99%カット!?)
をして出るのを忘れてしまったので諦めましたテヘッ


この日、うまくトリミングの予約がとれなかったため、とりあえずのシャンプーをしたり、
夕方には熱視線(お散歩行きたい!)を感じたので、いつもより早めの夜散歩したり。
なんてことのないお休みの夜は更け・・・ティアラは爆睡していますウインクはぁと



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/44-c17e9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
