05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

お弁当持って。

1日ゆっくりお休みをとりました。
お天気だったら行こうと思っていましたハナマル

近くの山へzoomzoom001

紅葉紅葉にはもう少しかかりそうだけど、ちらほら色が変わってきてます。
前の車がゆっくり山道を走ってくれるので有難いですjumee☆thanks4
お猿さんを横目にもう少し走ったら・・・

到着。

以前、バーベキューをよくやった場所。
その当時はにぎわっていましたが・・・
その後、心無い人がいたようで火が出たら危ないから・・・とできなくなって。
残念なことです・・・涙

少しのぼると、青空のもとすでにシートを広げてお食事中の方が↑


お声をかけながら、こちらも準備を音符

バスケット♪

ティアラが邪魔をしますテヘッ

何が入ってますの?

おっきい方がティたんのですの?
お弁当?

s-画像 007 ただふつうに、つめただけ汗ヒト用ごはん。

s-画像 009 ジャガイモふかして、つぶしただけ汗ティたん用おやつ。


最初にいらした方達は食事後、もう少し奥に行きますとのこと。
まわりにいらっしゃらなかったので、少しだけリードを離してしまいました・・・ゴメンなさい。

気持ちいいですの。

ルンルン♪
るんるん♪

エヘヘ♪
楽しい~♪


歩き回って、走って・・・嬉しそうにしてくれたティアラなのでしたアップロードファイル




23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-34ママとピクニック!よかったねティアラちゃんv-291
 久しくお出かけしてないわ~。貧乏暇なしってことなのよ・・・うぅ。
 お弁当持って紅葉狩りに行かなきゃね。
 ものすごく冬が!寒さが苦手なママんちだから、行けるかなあ?

 お弁当美味しそう・・・じぃ~v-386
ママんち |  2008.10.31(金) 20:11 | URL | 【編集】

●ママんちさん♪

ママんちさんも寒いの苦手ですか?
実は私も寒いの、暑いの苦手で・・・だから今!だったような(笑)
v-34紅葉も見ごろなわけでもなく、平日で人出もあまりなくv-395
一時、誰もいなくなった時は恐かったv-405ぐらいです。

でもお天気がとっても良かったので、暖かで気持ちよかったですよv-290
近場ばかりでごまかしているので、ティアラには悪いけど・・・
けっこう喜んでくれた(←と思いたいv-356)ので久々に楽しめましたe-343

うぅっ、お弁当はチカラ入ってないのでスルーしてねv-402
pomelina |  2008.11.01(土) 21:08 | URL | 【編集】

こんばんわ。初めてコメントさせて頂きます。
クリーム色のポメラニアンクリンのママ。くりぽんです。
今までコメントをして頂いてたのに気が付かずに、お返事も遅れて
すみませんでした。
早速、コメント欄から遊びに来ましたv-22
ティアラちゃん、可愛いですね~フワモコで大きな目が可愛いですv-238
クリンもフワモコ目指してがんばりますv-91

これからも、遊びに来ますので宜しくお願いします。
クリポン |  2008.11.03(月) 22:30 | URL | 【編集】

●クリポンさん♪

わぁ~、来てくださって有難うございますv-411
リニューアルされて、ますますクリンくんに会いに伺うのが楽しみになってたんですよe-343
手作りのお洋服とかササッと作られててすごいなぁって思いますe-266
また遊びに行かせてくださいね~e-319

頻繁には更新できてないんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!
pomelina |  2008.11.04(火) 22:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/46-0ca0158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
