09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

だめママ露呈・・・

トリミングはさみの予約日。
お休みをとってましたが、朝一にどうしてもの仕事を片付けて膈
ばたばたとお昼頃にお店に向かいました煙

思った日に予約できなかったこともあって、前回より2ヶ月も開いてしまい
その間に家でシャンプーはしましたが・・・
その、家でシャンプーをしたとき、トライしたものの肛門腺をちゃんと絞れて
いなかったようでしたがああん…。

シャンプー&カットのあとのこと。
綺麗になったねぇ♪と喜んでいる私の耳に入ってきました。
『お腹に近い胸毛の奥に、ひっつき虫が1つ絡んでましたよ~』 (byトリマーさん)

どうやら先週、山に行ったときのもののようで・・・がっくり
ちゃんと取って、あれからブラッシングもいつものようにしてたはずなのに羔


そんなことを知ってか知らずか、私の腕に飛び込んできてくれて・・・腟究


ティたん、キレイにしてもらいましたの♪
ティたんのうしろ姿。

     
もひとつ、おまけ~♪ ぷりっぷり~♪


うしろ姿ばっかり・・・はずかしいですの。
えへ、恥ずかしいですの。

ママりんもはずかしいお話ししたから、ティたんでごまかしちゃおうかなってアップロードファイル

それって、だめママじゃないですの?

・・・mihashi


今日、二人連れのおば様にスピッツに間違われたティアラでした腟



23:59  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-10ティアラちゃん、めっさ可愛くなってるのーv-10
トリミング連れて行かないと、この時期自宅シャンプーしたら白毛地獄になって、洗面所から永久に出て来れなくなりますよんv-411
つい1週間前にトリミングでお手入れしたばかりのまっちょりん、昨日の昼間ジェドバスターブラッシングしたら、仔犬1匹分の抜け毛が!?v-12
ティアラちゃんスピッツに間違われたの?それは色白美人さんだからよーv-329
まっちょりんは最近ニャロメに似てきてるよーv-399
ママんち |  2008.11.07(金) 11:31 | URL | 【編集】

●ママんちさん♪

おちり周りがボシャボシャだったのが、やーっとキレイになりましたv-411
シャンプーってほんと大変ですよねe-327
ポメってロン毛なので、乾かすのも時間がかかるし・・・特に寒い時期はパスですわv-292
今はブラッシングするとすんごく抜けますもんねv-12

そうそう、まっちょりんちゃんもお手入れしてもらってお姫さま度アーップ!でしたよねv-344
高速チョエチョエダンスもめちゃ可愛ゆかったんです~v-10

スピッツに間違われるのはもちろんかまわないのですv
面白いなって思ったのが、大抵『スピッツ・・・?』とか『スピッツ!・・・?』とか『?』の迷いが混じったお声がけなんですけど、今回はあまりにきっぱり!だったんですよ~(笑)
pomelina |  2008.11.07(金) 23:33 | URL | 【編集】

ティアラちゃんかわいいv-223
これぞポメラニアン!って感じです。
スピッツに間違われるなんて・・・信じられません。
やっぱり色のせいなんですかね?
クリンは大きいので90%スピッツですか?と聞かれてしまいますよ。
クリポン |  2008.11.09(日) 09:46 | URL | 【編集】

●クリポンさん♪

これが結構ね、聞かれるんですよ~v-410
ただ、『?』のニュアンスが多分に含まれてることが多いのですが
今回はきっぱり!スピッツティアラになってたんです(笑)
色のせいと、いわゆる『たぬき顔』じゃなくマズルが長いからかなぁって思ってますv-290

間違ってても声を掛けてもらうと嬉しい親ばかママりんですv-411
pomelina |  2008.11.09(日) 23:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/47-99b480ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
