05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

散歩に出るまでに・・・

なんだかあっという間に月が替わり、師走へ突入しました走る2
TO DOリストの項目が増えるのを見て気持ちが急いてきますこまった
これからまだまだ慌しくなっていくのでしょうね~
もっと気持ちに余裕を持ちたいものです腟


この季節、暗い時間のお散歩が多いのです
大きいライトを肩からぶら下げて歩きます・・・これは色々な役目を果たしてくれます。
足元を照らすことはもちろん、車に存在を知らせることもできてるかなと・・・
そして、ティアラのウ○チっちの状態も暗い中で見たりできますうししグッド


さて、いつも通りお散歩前のティアラはバタバタさんです

ママりん、早く行くですのよ♪
ママりん!

まだですの~!?
まだですの?

嬉しくて、ぴょんこちゃんを持ってきてしまってますプ
ぴょんたんは置いていってくださいね~

わかってますから・・・お早くお願いですの♪
ぴょんちゃんは置いていくのよ。

ハーネスをつけて、リードをつけて・・・ちょっと待っててね。

・・・って、走ってるしアップロードファイル

くるくる、くるくる~

ママりんが遅いので、もう疲れましたの。
疲れましたの。


なーんて、疲れた表情を見せて同情をひこうとしていますが・・・
大丈夫ですよ!
お散歩中も元気に歩き回っていたティアラなのでしたウインク





23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティアラちゃんもお散歩大好きなんですね♪
散歩の準備の段階から動き回って疲れちゃうんじゃないかと思うのですが
散歩でも元気なのはクリンも一緒です。
ティアラちゃん、相変わらず大きいおめめが可愛いですv-238
うちの母にも「見て~かわいいよね~」と言って一緒に盛り上がって
しまいましたv-238
クリポン |  2008.12.05(金) 13:44 | URL | 【編集】

●クリポンさん♪

クリンくんもお散歩するの嬉しそうだし、楽しんでますもんねe-348
疲れたかなぁと思って『抱っこちんする?』と聞くと、嫌がってダッシュしたりします(笑)
今は夏場と違って、明るい時間に行けるのが少なくなるのが残念ですが・・・v-395

ありがとうございます~e-343
うわぁ、お母様にも見ていただいたんですか?e-349
さすがに親ばかの私も少し照れます~e-446えへへe-330
どうぞよろしくお伝えくださいねe-414
pomelina |  2008.12.05(金) 22:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/49-124f142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
