09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

今日で5歳になりました♪

jumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7RMerry Christmas & Happy Birthdayjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

今日はティアラのお誕生日jumee☆party1
5歳になりました・・・おめでとうハート

ティアラです♪5歳になりましたの。
5歳になりましたの。

元気にここまできてくれた嬉しさと、あっという間の5歳にびっくりの気持ちですうる


届いたカードはツリーにのせて、プレゼントはツリーの下に置きましたクリスマスツリー

お友達からのプレゼント↑jumee☆thanks4
ツリーの下にプレゼント♪            ツリーと木のキリンさん♪
可愛い布バッグの中にはクッキー音符    木のキリンさんと小さなツリーにはキャンディ♪おんぷ♪

クッキーとキャンディはママりんが食べていいそうですjumee☆thanks7
ほんとに有難うございました絵文字名を入力してください


お洋服♪                ティアラにティアラ♪
白いニットの洋服はおばあちゃんからjumee☆thanks3  そして、小さなティアラをママりんからあ

ティアラにティアラ? (何をさせるんですの?・・・ママりんアップロードファイル

ちょうどキラキラの石が5つ付いてたから・・・アップロードファイル
5歳の誕生日にはいいかなぁなんて・・・少し安易すぎたかしら↓

(ま、とりあえず笑っておきますの。)
笑顔、笑顔♪

あのー、ママりん。もうひとつティたんの好きなのなかったですの?

これですね?
お誕生日&クリスマスケーキ。

新しくできたペットショップのケーキを注文してみましたケーキ

きれいですのね♪
ハッピーバースデー。ふぅーっ!

キャンドルの色によって炎の色が違っていてとてもキレイでしたjumee☆surprise11

歌が終わるまで、思いのほかちゃんと待っていてくれました手書き風シリーズ26ピース
・・・が、小さく切ったケーキを食べる姿はガッツガツ~なティアラなのでしたペロッ

          *****          *****          *****     

無事に5歳を迎えることができたこと・・・とっても嬉しいです。
ティアラを知る皆さんにも本当に感謝です。
これからもずーっと元気で、長い時間を一緒に過ごせたらと願うばかりですjumee☆LoVe4



23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-238メリクリ&おたんじょびおめでとでし!
ちょっと遅かった?ごめんでしの。
ティアラちゃん、これからも元気で明るい乙女ポメでいてくだちゃいでしのv-291
まっちょりん |  2008.12.26(金) 01:35 | URL | 【編集】

●おめでとうございます!

おたんじょうびおめでとうございます!!
すてきなティアラちゃん、これからもお元気で
楽しい毎日を送ってくださいねv-353

大変ご無沙汰しております!
仕事が今日までなので、また近いうちに復活します!!
またよろしくお願いします~<m(__)m>
Kaoru |  2008.12.26(金) 12:50 | URL | 【編集】

ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます。
沢山のプレゼントやケーキで笑顔のティアラちゃんはやっぱりかわいいですねv-238
これからもブログで逢えるのを楽しみにしていますv-238
クリポン |  2008.12.26(金) 14:30 | URL | 【編集】

●まっちょりんちゃん♪

可愛いメッセージをありがとうですのv-10
幸せいっぱいになれましたのe-266
ママりんのご機嫌をとりながら、真の乙女ポメになれるように
頑張っちゃうので、見守ってくださいですの~e-312
ティアラ |  2008.12.26(金) 22:39 | URL | 【編集】

●Kaoruさん♪

お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-415
とってもとっても幸せ~e-343
これからもティアラの元気な姿を見てもらえたら嬉しいですe-420
こちらこそ、またヨロシクお願いしますv-318

pomelina |  2008.12.26(金) 22:53 | URL | 【編集】

●クリポンさん♪

お誕生日のメッセージ、とっても嬉しい~ですv-351
ありがとうございましたv-353
ティアラはおねえさんですが、まだまだ落ち着きのない修行の身です(笑)
どうかこれからもポメ道まっしぐらのティアラを見てやってくださいねe-312
pomelina |  2008.12.26(金) 23:16 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 09:47 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pomelina.blog50.fc2.com/tb.php/51-d1bcd92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
