09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

近場すぎて・・・

午前中にすぐ近くの公園までお散歩に行きました音符

アスファルトの熱さが気になるくらいお天気が良くて、思わず手で触ってみました待て~
なんとかOKだったので一安心グッド
思えば、夏には何度も地面を確かめてましたけど。

近くの公園。

三連休最終日のせいか、小さい子供ちゃんを連れてお散歩のママやおばあちゃまで3組ほど。
ワンチャン連れがいなかったですアップロードファイル
みんないい所に行ってるのかなぁ・・・ティアラ、近場すぎてごめんね羔

嬉しいですのよ。

くんくん。くんくん、くんくん。

くんくん。 くんくん、くんくん。

なんにもないのに気になる様子アップロードファイル

人が少ないことをいいことに、リードを持ったままで一緒に走ってみたり~恥
(って、自分では走ってるつもりでも傍から見ると???ドタドタ汗

ゆったり・・・。

ほんとはベンチでゆったり光合成したかったんですが・・・
絵文字名を入力してください強い日差しにもかかわらず、夏場お世話になったバイザー(紫外線99%カット!?)
をして出るのを忘れてしまったので諦めましたテヘッ


この日、うまくトリミングの予約がとれなかったため、とりあえずのシャンプーをしたり、
夕方には熱視線(お散歩行きたい!)を感じたので、いつもより早めの夜散歩したり。
なんてことのないお休みの夜は更け・・・ティアラは爆睡していますウインクはぁと


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

つっぱり~。

またまた昨夜、眠る前の出来事ですyozora
何度目かの寝姿UPとなりますが。

PCの前から離れて振り向くと・・・
いつものように爆睡中のティアラがいますアップロードファイル

可愛いです音符(アホ親でございます~アップロードファイル
ぐっすり・・・


その足元に注目~!


あんよ。
キレイに揃っちゃってうっとり・2お行儀よし子ちゃんですね笑

kissDN 激写?していると(笑)やっぱりもぞもぞ動いて・・・


つっぱり~。
・・・キョンシー(古っ!)になってますアップロードファイル

眠っているとき、よくそばにあるものに突っ張ってることがありますよね。

こんな姿を見ると、自分の両手のひらを肉球に合わせてみたくなるママりんでした腟



23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

ちょーだい。

何気に付けたTVで、清原和博選手の引退特番をやっていました。
けっこう真剣に見てしまってたのですうる


そこにやって来たティアラ・・・joshi-2
ポトリ。・・・とモモたんを落として見つめますハート
モモたん・・・。 モモたん・・・。


はい、はい。
相手をすればいいのね~ウインク(とりあえず録画しとこ~)

モモを持ち上げると、目で追います・・・
あれれ・・・。


そのままにしていると・・・
ちょーだい、ちょーだい!
『ちょーだい、ちょーだい!(=お願い、お願い)』が始まります~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


モモたん、ゲットですの~♪
ゲットです~。

かわり映えのしない遊びで可哀想なのですが・・・アップロードファイル
真剣に相手をしたら、満足そうなティアラの様子うっとり・2
もちろん、ママりんも満足です~腟

(録画したものは・・・また今度見まーす)


23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

寝姿。

昨日の夜のこと。
寝る前に本を読んでおりました。
そろそろ寝ましょう、とふと視線を向けた先に・・・

jumee☆surprise11!!! そーっと腟
爆睡中。
可愛い~うっとり・2

最近、何度この姿を撮りそこねてきたことでしょう謝罪~!
さすがにこの時間で起きることはないのだけど、こんな感じのヘソ天姿のときは
ごそごそするとすぐに寝返りうっちゃいますアップロードファイル
今回は手元にあったデジカメでなんとかパチリkissDN
やっと最新の無防備な姿をブログに残せました~嬉


1枚めを撮った後、やはり寝返りをうち始めました。
アップするとティアラに叱られそうな?ショットは省くとして・・・(どんな?)

最終的に。。。
イナバウワー。
こーんな姿で落ち着きました拍手 パチパチ


どんな姿も好きだけど、寝ている姿も大好きなのです腟


23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

粉もん続きの日々

先日の罪ほろぼし?というわけではないけれど。
わたしのことを優先してスコーンを作ってしまったので
またボーロちゃんを作ることにしましたウインク


初挑戦のあと、1度作ったんですけど(溶き卵を卵黄のみ+トースター)・・・
さらに焦げやすい感じで、サーモなしのトースターではダメでした。
(↑トースターのせいにしてる汗汗
結局ここでも食べられなかったティっち・・・可哀そう。

再々挑戦で、片栗粉のみで全卵溶き卵にしてオーブン160度で8分。
整列~!

どうよ?
焦げ目のないボーロ。
↓表面に焼き色がついてません・・・裏側はちょうどいい感じなのに。


今日はボーロちゃんですのね♪
すでに大喜び♪
すでに喜んでますアップロードファイル

でも温度が低かったかなぁ汗とか
180度にして3分弱、再加熱。
すこし焼き色が♪
焼き色はついたものの、見た目がひび割れ~えーん
ただ食感はこれまでで良かったです。。。

そんなことより、早くちょうだいませ♪
ティたん、お口が~。
萌

フーフーしてあげましょう。
ボーロちゃんで四苦八苦してしまうママりんは才能なし子です・・・謝罪~!
それでも喜んで食べてくれるティたん、あなたが好きスキは-と


21:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
