10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

どうぶつ保険。

久々に、ゆっくり就寝前にPCに向かっています嬉
ここしばらく特に仕事がバタバタして夜が遅かったですアップロードファイル
メールを読んで、ティアラの相手をして寝るアップロードファイル・・・が続いてました。

さて、その間にティアラの保険の書類が届いておりました。
来年の更新についてのもので、落ち着いたら読もうと思っていたのです。

どうぶつ健保。
以前、ティアラが気管支喘息のような咳が止まらなかったときに、入院したり処置をしてもらって
その時に使ったくらいなのですが。。。
保険に入ってなくても、保険料ほどは掛からなかったんですよね。
途中でやめると、やめた途端に何かありそうな気がして、更新するつもりで封をあけましたアップロードファイル

・・・が、
がーん
保険料がけっこう上がっておりました~とほほ…。
うーん、迷ってしまうわたしはいけないママでしょうか涙


当の本人は・・・↓
寝てる・・・。
わたしのベッドのど真ん中で、気持ちよさげに夢の中ですうっとり・2


お顔のアッープ!
可愛い♪

どんな夢をみているのぉ???はーと3つ


何よりも元気でいてくれるだけでいいと思うママりんなのでしたおねがい♪



23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

だめママ露呈・・・

トリミングはさみの予約日。
お休みをとってましたが、朝一にどうしてもの仕事を片付けて膈
ばたばたとお昼頃にお店に向かいました煙

思った日に予約できなかったこともあって、前回より2ヶ月も開いてしまい
その間に家でシャンプーはしましたが・・・
その、家でシャンプーをしたとき、トライしたものの肛門腺をちゃんと絞れて
いなかったようでしたがああん…。

シャンプー&カットのあとのこと。
綺麗になったねぇ♪と喜んでいる私の耳に入ってきました。
『お腹に近い胸毛の奥に、ひっつき虫が1つ絡んでましたよ~』 (byトリマーさん)

どうやら先週、山に行ったときのもののようで・・・がっくり
ちゃんと取って、あれからブラッシングもいつものようにしてたはずなのに羔


そんなことを知ってか知らずか、私の腕に飛び込んできてくれて・・・腟究


ティたん、キレイにしてもらいましたの♪
ティたんのうしろ姿。

     
もひとつ、おまけ~♪ ぷりっぷり~♪


うしろ姿ばっかり・・・はずかしいですの。
えへ、恥ずかしいですの。

ママりんもはずかしいお話ししたから、ティたんでごまかしちゃおうかなってアップロードファイル

それって、だめママじゃないですの?

・・・mihashi


今日、二人連れのおば様にスピッツに間違われたティアラでした腟



23:59  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

お弁当持って。

1日ゆっくりお休みをとりました。
お天気だったら行こうと思っていましたハナマル

近くの山へzoomzoom001

紅葉紅葉にはもう少しかかりそうだけど、ちらほら色が変わってきてます。
前の車がゆっくり山道を走ってくれるので有難いですjumee☆thanks4
お猿さんを横目にもう少し走ったら・・・

到着。

以前、バーベキューをよくやった場所。
その当時はにぎわっていましたが・・・
その後、心無い人がいたようで火が出たら危ないから・・・とできなくなって。
残念なことです・・・涙

少しのぼると、青空のもとすでにシートを広げてお食事中の方が↑


お声をかけながら、こちらも準備を音符

バスケット♪

ティアラが邪魔をしますテヘッ

何が入ってますの?

おっきい方がティたんのですの?
お弁当?

s-画像 007 ただふつうに、つめただけ汗ヒト用ごはん。

s-画像 009 ジャガイモふかして、つぶしただけ汗ティたん用おやつ。


最初にいらした方達は食事後、もう少し奥に行きますとのこと。
まわりにいらっしゃらなかったので、少しだけリードを離してしまいました・・・ゴメンなさい。

気持ちいいですの。

ルンルン♪
るんるん♪

エヘヘ♪
楽しい~♪


歩き回って、走って・・・嬉しそうにしてくれたティアラなのでしたアップロードファイル




23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

夏物だけど

お昼休憩で歩いていて見つけたワンコの洋服を置いてるお店おうち
開いてない時間に通ったり、やけに和風な佇まいだったので気がついてなかったのですアップロードファイル

夏物のバーゲンということでワゴンがでてました。
いろいろ迷ったあげくに選んだ一枚アップロードファイル
Mサイズでも小さいかな?と思ったけれど・・・

ワンピ♪
買っちゃいました腟

どですか?
おすましさん。

可愛いよ~と言ってあげると・・・

嬉しいですの♪
『可愛い』の言葉に喜んでます↑

ワンピ姿、いまいち分かりにくいと思いますが・・・汗とか
もう少し上手く撮れるといいねゴメンナサイ

   
   *****   *****   *****
   

そうそう、つい先程のこと。
お風呂から出てくるとダイニングの私の椅子の下にこんなものが~jumee☆surprise11

おもちゃのカタマリ。
↑ぴょんこちゃん、ぞうさん、ガムガム(ミルクガム)。お気に入りの山~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

遊んでー!のサインとしか思えずプアップロードファイル
ただ、本人は仮眠状態で・・・とりあえず写真におさめてしまいました手書き風シリーズ26ピース




23:59  |  洋服・小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

近場すぎて・・・

午前中にすぐ近くの公園までお散歩に行きました音符

アスファルトの熱さが気になるくらいお天気が良くて、思わず手で触ってみました待て~
なんとかOKだったので一安心グッド
思えば、夏には何度も地面を確かめてましたけど。

近くの公園。

三連休最終日のせいか、小さい子供ちゃんを連れてお散歩のママやおばあちゃまで3組ほど。
ワンチャン連れがいなかったですアップロードファイル
みんないい所に行ってるのかなぁ・・・ティアラ、近場すぎてごめんね羔

嬉しいですのよ。

くんくん。くんくん、くんくん。

くんくん。 くんくん、くんくん。

なんにもないのに気になる様子アップロードファイル

人が少ないことをいいことに、リードを持ったままで一緒に走ってみたり~恥
(って、自分では走ってるつもりでも傍から見ると???ドタドタ汗

ゆったり・・・。

ほんとはベンチでゆったり光合成したかったんですが・・・
絵文字名を入力してください強い日差しにもかかわらず、夏場お世話になったバイザー(紫外線99%カット!?)
をして出るのを忘れてしまったので諦めましたテヘッ


この日、うまくトリミングの予約がとれなかったため、とりあえずのシャンプーをしたり、
夕方には熱視線(お散歩行きたい!)を感じたので、いつもより早めの夜散歩したり。
なんてことのないお休みの夜は更け・・・ティアラは爆睡していますウインクはぁと


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
